--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ゴリエルの必死の抵抗
5月10日・・・今日・・・彼は新しい名言を生んだ・・・


みなさんは帰りの会に係り・委員会 の項目があることをご存知だろう
そう
これは
係りや
委員会が
その委員会の仕事のことを教えるときに使うのだ
学習委員の授業成果など・・・
なのに彼は・・・係り委員会のときに手をあげたのだ
日直が指名すると
なんと!!!!!!!!!!!!
彼は!!!!!!!!


G「えっと・・・個人的なことなんですけど、集団でしか文句言えないやつは引っ込んでろ!このクズ!」

ここに新しい名言を生んだのだ
これには誰もが驚いた
なぜ彼は係り委員会のときにいったのだろう
私には分かる
彼は
注目を浴びてみんなの同情がほしかったのだ・・・
結局その日には同情したものはいたが・・・・今日・・・つまり一日後・・・
誰も彼に同情するものはいなかった・・・・
彼の必死の抵抗むなしく終わったのだ・・・
wwww
ほんとw
ばかw
何あいつww
リアフレ共へ!
これをみたらいますぐ登録しろ!
(G風
ではw
おちますw
おつーー
2010.05.11(Tue) | ゴリエル | cm(1) | tb(0) |
嶺上ktkr

うはw
カンチャン待だったけど嶺上ktkr
うれぽ
でも発・嶺上のみというね(
むなしいw
んじゃ
才 ゙ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
2010.05.07(Fri) | 麻雀 | cm(0) | tb(0) |
雀龍門でなんか大人の女性 の声に変えたとたん絶好調っていうねw
なんか最近雀龍門の声を
大人の女性
というやつに変えてみた
そしたら
なんか
倍満が
異様にでるというねw
今日も倍満ktkr
JRMSS-20100503_200138_convert_20100503200800.jpg
JRMSS-20100503_200155_convert_20100503200347.jpg
親で東がドラって最強だと思うw
んじゃ
才 ゙ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
2010.05.03(Mon) | 麻雀 | cm(0) | tb(0) |
ゴリエルの必死の抵抗w

このゴリエルの発言w
どれだけ敵いるのかわかってるのか?w
2010.05.03(Mon) | ゴリエル | cm(0) | tb(0) |
麻雀
今日は麻雀やったなぁ
ノートPCからの更新だからSSないけど今日は
い○み
keysuke
かぶアザラシマグロ
とやりますた
いわみの先制攻撃
ツモ!
いやー
ツモってこわいね
いつくるかわからないし
役もそんなに
わからないから
点数が
分からないというねw
んで
いわみの
ツモは・・・
えwwww
ちょwwww
倍マンwwww
ドラのりすぎてて笑ったw
次にSSのせるょんw
倍マンやだあああああああああああ
こわいいいいいいい
でもゲームなのでしっかりと点数棒が移動してるうう
いくなあああああああああ
私の元へ帰りなさい
さて
次にあがったのは
なんと私w
これはうれぽw
しかもこれまた倍マンwww
いわ○ざまぁwwwww
さて自分でもよくわかってなかったw
結果
倍マンwww
ちょwwww
倍マンツモが二人もでますたw
これまた笑ったw
keysukeとカブww
どまwwww
結局この局は私がギリ1位 2位が○わみ 3、4は忘れたw
さて
もう一極やりました
結果だけいうと












えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
keysukeが最終的に
65000点ぐらいwwww
ちょwwwwwww
皆振り込みまくって
ロンくらって
点数4桁だったしなーwww
どんだけ絶好調w
んで
次の曲やろうとしたら
keysuke「俺メイポいってくるねww」
俺「勝ち逃げかww」
keysuke「勝ち逃げ^^」
開きなおるなwwwwwwwww
逃げるなwwwwwwwwwwww
あーあ
いっちゃった
まぁいいっか
公式戦やるか・・・東風・・・
メンバーは何級だろう
えwwww
X光○矢X
こwwwwwww
れwwwwwww
はwwwwwww
さっき対局した
い☆○☆み
ではないかwww
おいをいw
公式戦で
打ち合わせしないで
リア人と
できるのは
初めてだぞwww
しかも
○わみ
めっちゃあがってるしw
ん?私が振り込みまくってるだけ?
違うもんっ!!!!!
まぁ最終的に点数200だったけど・・・
私が弱いわけじゃないもん!
もう寝てやるー
おつwwww
2010.05.02(Sun) | 麻雀 | cm(0) | tb(0) |
/
